今日も快晴♪

ふたば組(0、1歳児)さんは登園2日目なので、泣く子も多くいました。

しかし朝、おやつのバナナと牛乳を見ると

ご機嫌になりパクパク、ゴクゴクとおやつを食べていました。

中にはおやつよりも、眠気が勝る子、それぞれでしたが、

気持ちが落ち着いてからは、徐々に好きなおもちゃをみつけて遊んでいましたよ。

DSCN0043 DSCN0044 DSCN0046 DSCN0051

DSCN0056DSCN0053

 

つぼみ組(2歳児)さんとはな組(3~5歳児)は、慣れてきた様子で、登園時から好きな遊びを見つけていました。

「次は何をしよう?」「何があるかな?」と、新しい環境にウキウキ、そわそわしている2階のお友達です。

DSCN0048

 

そして今日から給食を食べる子が増えました。

今日のメニューは

・ご飯・小松菜と麩の味噌汁・からあげ・キャベツと人参サラダ・オレンジ でした。

「おなかすいた~」と言いつつも、初めての給食に緊張したようで、小食ぎみでした。

DSCN0058 DSCN0057 DSCN0060

たくさん食べて、たくさん寝て、大きくなぁれ~♪

 

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)