日別アーカイブ: 2017年4月3日

今日から新年度♪

今日から、本格的に新年度がスタートです♪(4月1日は土曜日だったため…)

新しいクラス、新しい先生…すべてが初めてだらけ💛子ども達も、先生もドキドキの一日でした(*^-^*)

 

ふたば組さんは、ほとんどが新入園児のため、泣く子が多いかな~?と思っていましたが、今日はまだきょとーんとしているお友達も多く見られました(^^)

明日はどうなるのかな?

あわただしく、今日の写真は撮れませんでした。

 

つぼみ組さんとはな組さんはお散歩に行きましたよ♪保育園のまわりをぐるっと歩いてきましたよ~

暑いね~

雪ないね~

と、春の訪れを感じるお散歩でした♪

CIMG0815 CIMG0816 CIMG0817 CIMG0818 CIMG0820 CIMG0821 CIMG0822 CIMG0824 CIMG0826 CIMG0829 CIMG0831 CIMG0832 CIMG0833 CIMG0834 CIMG0835 CIMG0836

 

今日の給食は、ごはん、お味噌汁(ほうれん草、しめじ)、すき焼き風煮、ブロッコリー中華和え、オレンジでした。

CIMG0837 CIMG0838 CIMG0839 CIMG0840 CIMG0841 CIMG0842 CIMG0843 CIMG0844 CIMG0845 CIMG0846 CIMG0847 CIMG0848 CIMG0849 CIMG0850 CIMG0851 CIMG0854 CIMG0853

 

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする