日別アーカイブ: 2017年4月20日

室内あそびをしました♪

今日は風が強かったので、、☁☁

ふたばぐみは、お部屋で新聞遊び・風船遊びを楽しみました!!

新聞紙をビリビリ~、ぐしゃぐしゃ~☆いろんな音がして楽しかったです(^-^)

CIMG1451CIMG1450CIMG1449CIMG1448

CIMG1446CIMG1442

0歳児のお友だちは風邪でお休みしていましたが今日から元気に登園♪♬

にこにこで製作のスタンプをしました~!

CIMG1454CIMG1452

つぼみぐみさん、はなぐみさんは防風林へお散歩に行きましたよ~~!

たくさん歩いて足腰強くて丈夫になりますね☺

 

<今日の給食>

ごはん・小松菜ともやしの味噌汁・カレイの竜田揚げ・切干大根とひじき煮・果物

CIMG1460CIMG1461CIMG1462CIMG1463

初めはイヤイヤ~とあまり食べなった子も最近は残さずたくさん食べるようになりました☆彡

いっぱい食べておおきくなれ~~!!!

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする