四月生まれの誕生会!!

ふたば組さん、四月生まれのお友だち1歳になりました!

とても可愛いいですね💦お誕生日おめでとうございます。

お誕生さんの紹介がありました、好きな遊びや好きな食べ物は何かなあと質問されて

泣かないで座っていました。おりこうさん~~!

CIMG1684CIMG1689

出し物は保育士の手品でした。なにが出てくるかな、みんな真剣に見てました。

お誕生日のメダルが出てくるなんてびっくり!

CIMG1697CIMG1694

CIMG1693CIMG1698

CIMG1700CIMG1699

手品で出てきたメダルにびっくり!みんなの声が響き渡り・・・・

 

CIMG1701CIMG1703

今日の給食・ごはん、味噌汁(キャベツ、玉ねぎ)鮭のごまフライ、ほうれん草えのき和え、キウイでした。

 

 

花組さん楽しい給食モリモリたくさん残さず食べました!ごちそうさまでした。CIMG1710CIMG1707

 

CIMG1708CIMG1711

 

CIMG1712CIMG1713

CIMG1714CIMG1715

 

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)