日別アーカイブ: 2017年4月28日

今日は園庭☀

今日もポカポカ陽気です☀

ふたば組さんは園庭であそんでいましたよ~!

園庭の砂で何かを作っている様子。。。

CIMG1798 CIMG1799 CIMG1800 CIMG1802 CIMG1804 CIMG1805

こちらはお隣さんが気になるようです。。。

とても真剣ですが、何を見ているのでしょうか?

CIMG1806 CIMG1807 CIMG1808 CIMG1809 CIMG1812 CIMG1813 CIMG1814 CIMG1815 CIMG1816

 

CIMG1817

【今日の給食】

ごはん・味噌汁(芋・小松菜)・ほっけのカレー焼き・白菜のナムル・バナナ

ほっぺにひとさし指のポーズでおいしいのお顔♡

CIMG1819 CIMG1820 CIMG1821 CIMG1822 CIMG1823 CIMG1824

給食室では、子どもたちが、元気に健康に大きくなることを願って給食作りをしています。

栄養価を満たすことはもちろんですが、身体も心も育まれるようにという願いを込めて、こだわりをもって作っています!

今年度は園での野菜作りなどの計画を進めています☆

子ども達と一緒に楽しく食に関わる機会をたくさん持ちたいと考えていますよ~!

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする