日別アーカイブ: 2017年5月2日

今日もお散歩へ☀

今日もぽかぽかいいお天気でしたね( ◠‿◠ )

各クラス、お散歩に行ってきましたよ~

 

はな組さんは、のびのび公園まで行ってきました‼元気に出発進行えいえいおー‼

CIMG1841

公園では、遊具で遊ぶだけではなく暖かくなり、春の自然がいっぱいです💛

お花を見つけたり、小さな虫を見つけたりと季節の移り変わりを楽しむ子ども達でした(*^-^*)

CIMG1843 CIMG1844 CIMG1845 CIMG1846 CIMG1847 CIMG1848 CIMG1849 CIMG1850 CIMG1851 CIMG1852 CIMG1853 CIMG1854 CIMG1855 CIMG1856 CIMG1857 CIMG1858 CIMG1859 CIMG1860

 

今日の給食は、ごはん、お味噌汁(大根・絹さや)、北海かき揚げ、小松菜えのき和え、バナナでした。

たくさん遊んで、ちょっぴり眠気もありながらも完食しましたよ(笑)

CIMG1861 CIMG1862 CIMG1863 CIMG1864 CIMG1866 CIMG1867 CIMG1868

 

明日からも、また長いお休みです。怪我無く元気に楽しいお休みを過ごしてくださいね(^^)/

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする