日別アーカイブ: 2017年5月8日

体操教室でした(*^-^*)

 

長いお休みも明け、今日から保育園です(^◇^)

元気に登園する姿を見て、とても嬉しく思います♪♪♪

 

今日は早速体操教室です!!

 

まずはふたば組さんです(^^)

体を動かすのが大好きなふたばさんは、大はしゃぎです( *´艸`)

CIMG1870CIMG1872CIMG1873CIMG1875CIMG1889CIMG1890

マットや段差もへっちゃらです(^_-)-☆

お馬さんのように、いちに♪ いちに♪

でんぐり返しにも挑戦です☆

CIMG1877CIMG1878CIMG1879CIMG1876

CIMG1880CIMG1882

CIMG1886CIMG1887

 

つぼみ組さんも挑戦です♪♪

忍者になって気合十分です!(^^)!

CIMG1891

CIMG1895CIMG1897CIMG1900CIMG1902

上手に一回転!!きまってますね~~~(*^^)v

CIMG1911CIMG1909CIMG1920CIMG1917CIMG1918CIMG1919

お次ははな組さんです☆☆☆

CIMG1928CIMG1932CIMG1935CIMG1937CIMG1940CIMG1938CIMG1945CIMG1946

長いコースも怖がらずにどんどん進んでいきます( *´艸`)

反対まわりもできちゃいますよ~~!!!

体を上手に使って動かしていますね♪

CIMG1948CIMG1950CIMG1953CIMG1954CIMG1957CIMG1972CIMG1976CIMG1981CIMG1969CIMG1966

 

今日の給食は~~~??

ごはん、味噌汁(キャベツ・ふのり)、ツナじゃが、大根カレーマヨネーズ、果物

でした!

CIMG1986

 

いただきま~~す(‘ω’)♪♪

CIMG1988CIMG1990CIMG1991CIMG1992CIMG1993CIMG1994CIMG1995

今日から離乳食デビューのお友達もおいしそうに食べていました( ^ω^ )

みんなで食べるごはんておいしいですよね~~(^-^)

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする