ぽかぽかいい天気☀

今日は、お日様も顔を出しぽかぽかのいいお天気でしたね( ◠‿◠ )

各クラス、お散歩へ行きましたよ‼

 

つぼみ組、はな組は一緒に防風林の中をたくさん歩いてきました~

暖かくなり、草花や虫がたくさん✨子ども達も興味を惹かれるものが多く目をキラキラさせて楽しんでいましたよ(^^)/

CIMG2016 CIMG2017 CIMG2019 CIMG2020 CIMG2021 CIMG2026CIMG2027CIMG2031CIMG2032CIMG2033CIMG2034CIMG2037

木のテーブルの穴の中には何がいるんだろう?

隙間に入れるかな~?

様々に楽しんでいました♪

CIMG2023 CIMG2024  CIMG2028 CIMG2030

道中、ダンゴ虫の皮??を見つけ、見せてくれる子もいましたよ‼

CIMG2029

そのまま奥に進み、カモを見に行きました。残念ながら、今日は一羽しかいませんでした💦

しかし、カモの姿を見つけると大興奮の子ども達‼『しーだよ‼』としずか~に、そーっと、そーっと近寄り眺めていましたよ。

CIMG2036 CIMG2038 CIMG2039 CIMG2040

 

帰りは少し、疲れてしまったお友達もいましたがみんなで力を合わせて帰って来ましたよ(笑)

CIMG2041 CIMG2043 CIMG2042

 

今日の給食は、ごはん、お味噌汁(白菜・えのき)、ほっけのフライ、ほうれん草納豆和え、バナナでした。

CIMG2044 CIMG2045 CIMG2046 CIMG2047 CIMG2048 CIMG2049 CIMG2050 CIMG2051 CIMG2052 CIMG2053

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)