今日は、トマトとイチゴを植えました♡

今日は、はな組さんとつぼみ組さんで野菜の苗を植えました♪

みんなが大好き、ミニトマト・イチゴを植えましたよ~

朝お部屋でお話すると、「それ、食べれる~」「早く食べたい~」と様々な声がきかれ子ども達もとっても楽しみにして取り組んでいましたよ(*^-^*)

野菜の作り方を、教えてもらいながらみんな真剣に取り組んでいます。

CIMG2218 CIMG2220 CIMG2221 CIMG2222 CIMG2223 CIMG2224 CIMG2226 CIMG2228 CIMG2229 CIMG2230 CIMG2231 CIMG2233 CIMG2235 CIMG2236 CIMG2237 CIMG2238 CIMG2241 CIMG2242 CIMG2246 CIMG2250 CIMG2251 CIMG2252 CIMG2253 CIMG2254 CIMG2255 CIMG2257 CIMG2260 CIMG2261 CIMG2263 CIMG2264 CIMG2265 CIMG2266

はな組さんはもちろん、小さなつぼみ組さんも頑張りました‼

ちょっと、遊びだしてしまうお友だちもいましたがみんなで何とか頑張りましたよ(笑)

収穫が楽しみですね💛

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)