つばめ公園へ行きました☆

昨日に続いて、とっても良いお天気の今日です☀

なんと今日は日中26℃まで気温が上がるそうですよー!夏みたいですね!

ふたば組さんは、つばめ公園へお散歩に行ってきました(*^^*)

CIMG2541 CIMG2543

CIMG2547 CIMG2548 CIMG2549 CIMG2552 CIMG2553 CIMG2554 CIMG2555 CIMG2556 CIMG2559 CIMG2560 CIMG2561 CIMG2562 CIMG2563 CIMG2564 CIMG2565 CIMG2566

つばめ公園には、たんぽぽのお花が沢山咲いていました🌹

たんぽぽのお花で花冠を作りましたよ~!みんなとってもお似合いです♥

CIMG2567 CIMG2570 CIMG2572 CIMG2573

【今日の給食】

ごはん・味噌汁(しめじ・チンゲン菜)・カミナリ豆腐・ブロッコリーおかか和え・オレンジでした!

CIMG2583

公園で沢山遊んできたのでおなかペコペコ~

給食をモリモリ食べていました🌟

CIMG2578 CIMG2579 CIMG2580 CIMG2581 CIMG2582 CIMG2583 CIMG2584 CIMG2585 CIMG2586 CIMG2587 CIMG2588

先日みんなで植えたイチゴとミニトマトです!

これから日照量が増え、気温も上昇するにつれ、ぐんぐん茎がのび、花が咲いて実をつけていきます。収穫の日がとっても楽しみですね~♥

CIMG2589 CIMG2590 CIMG2591

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)