日別アーカイブ: 2017年5月23日

ふたば組です(^-^)♪

今日の天気はくもり☁気温が低くて少しひんやりとしていますね!

ふたば組はお部屋で遊びました~!

CIMG2728CIMG2733

CIMG2734CIMG2736

CIMG2760CIMG2768

CIMG2779CIMG2783

CIMG2787CIMG2786

ボールプールやおままごと、トンネル、滑り台で遊びました♬

好きな遊びをどうぞ~!と自由にするとみんな一斉にボールプールへ!!

途中から滑り台を出すとまたまたみんなで滑り台へ移動~(*^^*)

みんな仲良くあそんでいましたよー!

CIMG2755CIMG2749

CIMG2738CIMG2739

CIMG2742CIMG2744

そして☺いい顔大会☺が始まりました~( *´艸`)

みんなすてきな笑顔でした💛

CIMG2773CIMG2772

4月で1歳になったお友だち!歩く練習をしましたよ♪あと少しですねー!

つぼみ組さんと年中さん、年長さんはみんなでお散歩へ行ったり園庭で遊びましたよ!

年少さんは製作活動を楽しみました(*^^*)

 

今日の給食は、、、

ほっけフライ・味噌汁・ほうれん草納豆和え・くだもの

CIMG2789CIMG2790

CIMG2798CIMG2797

CIMG2802CIMG2803

CIMG2804CIMG2805

今日は納豆和えなので手やお口のまわりがすごいことになりましたがみんなおいしくいただきました~☆

 

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする