夏のようなお天気☀☀

 

今日は夏のようなお天気が戻ってきましたね(*^^*)

絶好のお外日和だったので、お外で活動してきました♪♪♪

 

ふたば組さんは西はまなす公園に行ってきました!!

大好きな滑り台も上手に登れるようになってきましたよ(^^)/

CIMG2973CIMG2974CIMG2978CIMG2975CIMG2976

暑かったのでバケツに水をいれて涼みながら遊んだり、

シャボン玉を一生懸命追いかけていました♪♪

CIMG2990CIMG2994CIMG2989CIMG2987CIMG2983CIMG2981CIMG2993CIMG2999CIMG2998CIMG3001CIMG3003

 

つぼみ組さん、はな組さんは保育園の前にある花壇に

枝豆・ピーマン・かぼちゃの苗を植えました(^-^)

CIMG3022 CIMG3023 CIMG3024

野菜の苗を見る機会はなかなかないので、

みんな興味津々でした( ^ω^ )

 

お水をあげる時も大事そうに、やさしくかけてあげているのが伝わってきました( ˘ω˘ )

毎日成長が見れるので保育園にくるのがもっと楽しみになりますね~~~☆

 

そのあとはあすなろ公園に行って遊んできました(‘ω’)

暑さなんてなんのその!!

元気いっぱい走ったり、滑り台を楽しみました~~(#^.^#)

 

 

 

 

🍴今日の給食は🍴

ごはん、豆乳味噌汁(小松菜・玉ねぎ)、たらのごま焼き、ごぼうと人参の含め煮、

果物でした!!

 

 

CIMG3004CIMG3006CIMG3011CIMG3009CIMG3013CIMG3014CIMG3017CIMG3018CIMG3019CIMG3020

パクパク上手に食べれましたよ~✨

ごちそうさまでした~~~(^◇^)

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)