体操教室でした~~~(^◇^)

 

今日はみんな大好きな体操教室の日でした( ^ω^ )

 

まずはふたば組さん(^^♪

0歳児さんはお部屋のおもちゃで遊び、そのあと1歳さんと一緒に園庭で

おもちゃで遊んだり、よーいどんの合図でかけっこをしました(#^.^#)

 

体を動かすことが大好きなふたば組さんはむしむし先生の準備中も

待ちきれずソワソワ、、、(笑)

CIMG3227CIMG3228

朝のご挨拶をしてから、今日は坂を上ってから滑り台をしゅ~~~~~!!!

っと滑ったり、ジャンプをしたり☆

 

楽しくて何度も何度も挑戦していました(*^-^*)

 

CIMG3230CIMG3231CIMG3235CIMG3236CIMG3237CIMG3239CIMG3240CIMG3241CIMG3245CIMG3242

 

続いてつぼみ組さん(^^♪

CIMG3248CIMG3249CIMG3251CIMG3254CIMG3255CIMG3256CIMG3258CIMG3259CIMG3260CIMG3267CIMG3270CIMG3273CIMG3276CIMG3277

一歩一歩慎重に進む姿や、跳び箱では自分の手の力をつかって前に進んでいました(^_-)-☆

力もついてきて出来ることが少しずつ増え、なんにでも挑戦していく姿は

とっても頼もしく、うれしいですね~~~💛

 

続いては、はな組さんです🌟

CIMG3279CIMG3281CIMG3284CIMG3289CIMG3293CIMG3303CIMG3305CIMG3333CIMG3334CIMG3335CIMG3336CIMG3337CIMG3338CIMG3339CIMG3340CIMG3344

はな組さんのお友だちも坂道や、跳び箱のコースをどんどん進んでいきます♪♪

カメラ目線の余裕もあるほどで、とても良い表情を

みせてくれましたよ~~~(笑)✨

 

🍴今日の給食は🍴

ごはん、味噌汁(キャベツ・舞茸)、炒め納豆、大根わかめ和え、果物でした!!

CIMG3345

大好きな納豆だったので、自分で一生懸命食べていました( *´艸`)

CIMG3346CIMG3347CIMG3350CIMG3351CIMG3352CIMG3356CIMG3361CIMG3355CIMG3358

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)