今日はお部屋で元気に…✨

今日は、天気予報では午前中は雨が降るということで全園児それぞれのお部屋で遊んで過ごしましたよ(*^-^*)

運動会に向けてラジオ体操をやりました‼音楽がかかるとできるかな?と思っていたら意外にすっかり忘れてしまっていた子ども達です(笑)

これから、少しずつ練習していきたいと思います(*^-^*)

 

今日はお部屋でボール遊び💛簡単なルールのある遊びですが説明をしっかり聞き楽しむことが出来ました♪

チームに分かれ白熱した戦いが見られましたよ🔥勝ったらもちろん大喜びですが、負けて涙ぐんだりとどの子も真剣に取り組んでいました(*^^)

CIMG3502 CIMG3503 CIMG3504 CIMG3507 CIMG3508 CIMG3509 CIMG3512 CIMG3513 CIMG3514 CIMG3515 CIMG3516 CIMG3517 CIMG3518 CIMG3519 CIMG3520 CIMG3521 CIMG3522 CIMG3523 CIMG3524 CIMG3525 CIMG3526 CIMG3527 CIMG3528 CIMG3529

その後は、ストップゲーム✨

CIMG3530 CIMG3531 CIMG3532 CIMG3533 CIMG3534 CIMG3535 CIMG3536 CIMG3537 CIMG3538 CIMG3539 CIMG3540 CIMG3541 CIMG3542

 

今日はたくさん体を動かして遊んだ一日でした‼たくさん遊んでおなかもペコペコ~

手を洗って大好きな給食の時間♪

つぼみさんも椅子の準備のお手伝いをしてくれますよ~

今日の給食は、ごはん、スープ(コーン)、ドライカレー、小松菜ツナ和え、リンゴでした(^▽^)/

CIMG3543 CIMG3544 CIMG3545 CIMG3546 CIMG3547 CIMG3548

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)