日別アーカイブ: 2017年6月13日

今日の活動(*^-^*)✨

今日はお天気も良かったので、全クラス公園での活動でした(‘ω’)

 

ふたば組さんは、あすなろ公園に行って来ましたよ♪

CIMG3753CIMG3754CIMG3755

今日はお友だちと手を繋いで歩く練習もしました☆

しっかりとお友だちの手を繋ぎ仲良く歩くふたばさん(*^^)v

これから少しづつ練習していきたいと思います!

CIMG3756CIMG3760CIMG3761CIMG3762CIMG3768CIMG3773

滑り台の階段を登るのも上手になってきましたよ~(^◇^)

 

そして鉄棒にも挑戦です!!

体操教室の時のようにお猿さんになりきって、ぶ~らぶ~ら🐵🍌

CIMG3783CIMG3784CIMG3781

お茶タイムをはさみ、元気復活のみんなは

好きなおもちゃや遊具を自分で見つけて思う存分体を動かしてきましたし(#^^#)☆

CIMG3775CIMG3758CIMG3759CIMG3764CIMG3767CIMG3766CIMG3778CIMG3769

 

つぼみさん、はな組さんはのびのび公園に行って来ました(‘ω’)

のびのび公園の遊具はアスレチックのように面白いので、

みんなも大好きです💛

順番を守って仲良く遊んでいましたよ(^^♪

 

🍴今日の給食は🍴

 

ごはん、みそ汁(豆腐・ほうれん草)、ヒレカツ、大根と胡瓜の酢の物、くだものでした!!

CIMG3787CIMG3785

おかわりをしたりと体を動かした分、ごはんも進みました✨

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする