日別アーカイブ: 2017年6月15日

お絵かきデー★

今日は、あいにくの雨模様でしたね💦

なので、お部屋でのんびり過ごしましたよ~

つぼみ組、はな組は昨日の遠足の楽しい思い出を絵にしました(#^.^#)

「何かこうかな~」と考えながら思い思いに描いていましたよ‼

CIMG3893 CIMG3894 CIMG3895 CIMG3896 CIMG3897 CIMG3898 CIMG3899 CIMG3900 CIMG3901 CIMG3902 CIMG3903 CIMG3904

滑り台が楽しかった子、シャボン玉が楽しかった子、お外で食べたお弁当が楽しかった子…とそれぞれが素敵な思い出を描いてくれました💛

お弁当がうれしすぎて、紙一面にお弁当を描いている子もいましたよ(笑)

はな組さんのは、後日お部屋に掲示する予定です(#^.^#)

 

今日の給食は、ごはん、みそ汁(芋・ふのり)、豆腐の五目焼き、ほうれん草のナムル、りんごでした。

CIMG3905

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする