日別アーカイブ: 2017年6月26日

今日の活動は、、、(^^)

今日はくもり☁なかなかはっきりしないお天気でしたが子どもたちは今日も元気いっぱいです✨✨

CIMG4315CIMG4318

 

つぼみ組・はな組さんは『ふたば公園』へ行って来ました~!虫探しや追いかけっこをして遊んできましたよ♪(☟ただいま~の写真です♪)

CIMG4372CIMG4373

ふたばぐみは、お部屋でアンパンマンの踊りを踊ったり、風船やボールプールで遊びましたよ!先生を見てまねっこをして可愛く踊ってくれましたよ😻

 

CIMG4321CIMG4328

CIMG4333CIMG4346

CIMG4362CIMG4360

CIMG4355CIMG4348

「端から端までよ~いどーーん!!」かけっこもみんなでやりました!

思いっきり走って楽しかったですよ~☆彡

CIMG4365CIMG4366

CIMG4364CIMG4369

 

🍴今日の給食は🍴

チキンカレー・スープ・チンゲン菜コーン和え・くだもの

みんな大好きなカレーはあっという間に完食です!(^^)!

CIMG4378CIMG4371

CIMG4379CIMG4381CIMG4382CIMG4383

CIMG4384CIMG4380

給食を食べた後はお昼寝タイム~(˘ω˘)ぐっすり寝ていましたよ~💤

CIMG4385CIMG4386CIMG4387CIMG4388CIMG4389CIMG4390CIMG4392

明日は6月生まれのお誕生会です💛明日も元気に登園してきてね(*^^*)

 

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする