日別アーカイブ: 2017年6月27日

今日は6月のお誕生会🎂

今日は、6月生まれのお友だちのお誕生日会でした(#^^#)

お誕生児さんは2人でした♪

最初は、小さい1歳児クラスのお友達です♥

お名前を呼ばれると元気にお返事をして登場です‼質問もがんばりましたよ~💛

「好きな食べ物なんですか?」と聞かれると‥‥

 

「はんばーぐ!」✨

とっても立派に答えることができました💛

CIMG4414 CIMG4415

次は、4歳児クラスのお友達です♪

お誕生日会を、ずっと楽しみにしており朝からニコニコでした(#^^#)

ちょっぴり恥ずかしそうにしながらも、元気に答えることが出来ました♡

CIMG4416 CIMG4418

カードのプレゼントや、お歌のプレゼント…♪

CIMG4421 CIMG4422 CIMG4424

最後は保育士の人形劇を見ました♪ピーマンマンのお話でした。はな組さん、つぼみ組さんはピーマンを植えていたので、より楽しんでみることが出来ましたよ~✨

CIMG4429 CIMG4431 CIMG4432 CIMG4433 CIMG4434 CIMG4435 CIMG4436 CIMG4437 CIMG4441 CIMG4445 CIMG4446 CIMG4449

お誕生日のお友だち、本当お誕生日おめでとうございます✨

 

つぼみ組さん、はな組さんはあすなろ公園にお散歩に行って来ました~

遊具で遊んだり、追いかけっこをしたり…

時には、お友達とケンカをしつつ仲直りをしながら楽しんでいましたよ~(*^^)v

CIMG4454 CIMG4455 CIMG4451 CIMG4457 CIMG4458 CIMG4459 CIMG4463 CIMG4465 CIMG4466 CIMG4467 CIMG4468 CIMG4469 CIMG4471 CIMG4473 CIMG4474 CIMG4475 CIMG4476 CIMG4477 CIMG4478 CIMG4479

 

今日の給食は、ミートソーススパゲッティ、スープ(ワカメ)、大根と胡瓜の酢の物、パイナップルでした。

お口のまわりを赤くしながらたくさん食べていましたよ(^^♪

CIMG4480 CIMG4481 CIMG4482 CIMG4483 CIMG4484 CIMG4485 CIMG4486 CIMG4487 CIMG4488 CIMG4489 CIMG4490 CIMG4491 CIMG4493 CIMG4492 CIMG4494

 

午後は、少し疲れたのかな?のんびり遊びましたよ~

CIMG4495 CIMG4497

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする