今日もお散歩日和☀

今日は、ぽかぽかのいいお天気でしたね~(^^)

各クラスお散歩へ出かけましたよ✨

 

つぼみ組さん、はな組さんはふたば公園までお散歩に行って来ました(*^^)v

いつもよりは、ちょっぴり遠い公園ですがとっても元気に歩いていけました‼

お友達同士で手を繋ぐのも上手になり、楽しくお話ししながら、時にはちゃんと歩くように促したりとお互い気にかけながら歩く姿が見られています。

CIMG4501

 

公園では、お茶を飲みながら休憩したり、好きな遊具を見つけ遊んだり、追いかけっこをして遊びました(^^)/

たくさん体を動かし、「つかれた~」「あっついよ~」と全力で遊んだつぼみ組さんとはな組さんでした✨

CIMG4502 CIMG4503 CIMG4504 CIMG4507 CIMG4508 CIMG4509 CIMG4510 CIMG4511 CIMG4512 CIMG4513 CIMG4514

 

今日の給食は、ごはん、お味噌汁(生揚げ、玉ねぎ)、鮭ざんぎ、ひじきのサラダ、バナナでした‼

CIMG4516

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)