公園に行って来ました~☀!

 

日中は風もなく、過ごしやすい天気でしたね(^^)🎶

 

朝の会の様子です!

椅子についている自分のマークも覚えてきたふたばさん(*^-^*)

上手に座ってお話をみたり、お歌を歌っていますよ☆

CIMG4522CIMG4519CIMG4520

 

朝の会が終わり、ふたば組さんはあすなろ公園に散歩にでかけ、のびのびと体を動かしてきましたしよ~~!

CIMG4523CIMG4524CIMG4525CIMG4527CIMG4529CIMG4549

公園内では、ボールを追いかけたり、鉄棒をしたり、砂遊びや滑り台・・・と、自分の好きな遊びを見つけて遊んでいます( ^ω^ )

 

滑り台の階段を登ったり、鉄棒にぶら下がったりと手や足の力もついてきて、できることも増えましたよ💛

CIMG4530CIMG4532CIMG4535CIMG4544CIMG4537CIMG4543CIMG4540CIMG4533CIMG4545CIMG4546CIMG4547

遊んでいる時間はあっという間で、まだ帰りたくない(;_:)となっていたお友達もいましたがご飯を励みにお片付けも頑張ってくれました✨✨

 

つぼみさん、はな組さんはめぐみ公園に行って来ました!

行く途中に花を見つけ、みんなで見ながら向かい、公園内では砂場や鉄棒などでお友達と楽しく遊んでいましたよ(*^^)v

 

🍴今日の給食は🍴

ごはん、味噌汁(芋・ふのり)、豆腐の五目焼き、ほうれん草ともやしのナムル、果物

でした!

手をきれいに洗って食べましたよ~💛

CIMG4550

CIMG4551CIMG4552CIMG4553CIMG4555CIMG4554CIMG4556

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)