今日もいい天気~☀

最近は暑い日が続いていますね!!お散歩日和なので、つぼみ・はな組さんは『屯田西公園』へ行きました(#^^#)暑さに負けず、た~くさん遊んできましたー!!ふたばさんは、はじめにピーマンの収穫をしましたよ☆

CIMG4561CIMG4562CIMG4564CIMG4566

大きく育ったピーマンを7月4日にふたば組のみですが「ピーマンふりかけ」にして食べようと思います(*^-^*)楽しみ楽しみ~🎶

 

その後は『みどり公園』まで遊びにいきました~!!

保育園から少し遠いところでしたが、ふたばさんも元気いっぱいで、暑さに負けずたくさん歩いて遊んできましたよ~♪

CIMG4567CIMG4570

CIMG4569CIMG4568

お茶を飲んで一休みしてから、「よーいどん!」とかけっこをしたり虫やお花を見つけたりして遊びました~♪

CIMG4572CIMG4574CIMG4579CIMG4577

CIMG4581CIMG4576

CIMG4578CIMG4575

 

今日の給食は、、🍴

★たらの磯部焼き・ごま人参・味噌汁・くだもの★

今日もみんな、おいしくいただきました~(*^^)v

CIMG4582CIMG4583CIMG4585CIMG4586CIMG4587CIMG4588

 

今日もぐっすりお昼寝~(˘ω˘)夢の中でも遊んでいるのかな??いつの間にか3人くっついてねていました(笑)

CIMG4589

午後のおやつは特別です!!出張クッキング~~( *´艸`)☆彡

CIMG4592CIMG4594CIMG4595CIMG4596CIMG4597CIMG4599

なんと!保育室でお好み焼きを作っていただきました~✨✨

ジュ~ジュ~とおいしそうないい音、クンクンお好み焼きのいい匂い🌸

出来立てのお好み焼きをみんなでフーフーしてたべました✨

とってもおいしかったですよ~❤

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)