体操教室でした(*^^)v

 

今日は、みんな大好きな体操教室の日でしたよ~~~❤

まずはふたば組さんです!

CIMG4601CIMG4602CIMG4603CIMG4605CIMG4606CIMG4607CIMG4612CIMG4604

飛行機やロケットになって走ったり、コーチに支えられて逆立ちになり歩いたり、滑り台をしたりと盛りだくさん( *´艸`)

中でもお山は大人気で何回も挑戦していました(^^)

CIMG4609CIMG4610CIMG4611CIMG4613

みんな怖がらずに楽しそうに逆立ちできましたね(*^-^*)

お次はつぼみさんです!

CIMG4614CIMG4615CIMG4617CIMG4620CIMG4622CIMG4624CIMG4626CIMG4627CIMG4628

いぬさんになりきって、いちに🎶いちに🎶

体を動かすことが大好きなつぼみさんもみんないい笑顔ですね~~!

そして逆立ちは・・・❔❔

CIMG4629CIMG4630CIMG4631CIMG4632CIMG4634CIMG4636

しっかりとてを手をついて、つぼみさんも上手にできましたっ☆彡

 

お次ははな組さんです!

はなぐみさんになると自分の手の力で支えて歩いていますよ(*^^*)

そして最後はごろんと後ろ回り~~!!

ピースサインも決まってますね★

CIMG4639CIMG4641CIMG4644CIMG4645CIMG4658CIMG4659CIMG4661CIMG4666CIMG4668CIMG4662CIMG4663CIMG4664CIMG4665CIMG4671CIMG4672CIMG4653

CIMG4676CIMG4684CIMG4689CIMG4688

大きいクラスのお友だちはこんなこともできちゃいます(^^)

さすがですね~~~✨

CIMG4690CIMG4691CIMG4692CIMG4693CIMG4695CIMG4697CIMG4698CIMG4699CIMG4701CIMG4704CIMG4714CIMG4716

みんなコーチのお手本を見て上手に真似していますね(‘ω’)!

 

今日の給食は、、、

ごはん、味噌汁(人参・しめじ)、豚肉の生姜焼き、ほうれん草の胡麻和え、くだもの

でした!

CIMG4718CIMG4720CIMG4721CIMG4722CIMG4724CIMG4725CIMG4726CIMG4732CIMG4734CIMG4736CIMG4737CIMG4738CIMG4739CIMG4740CIMG4740CIMG4741

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)