今日はリトミックの日🎶

今日は、みんなが大好きリトミックの日でした♪

最初は、ふたば組さんとつぼみ組さんからスタートです。

ご挨拶の後は、絵本を見ました。絵本の内容合わせて風船やちょうちょに変身しながら体を動かしましたよ~

小さいお友達もすっかり慣れ楽しんで参加できるようになりました♡

CIMG4800 CIMG4798 CIMG4801 CIMG4802 CIMG4803 CIMG4804 CIMG4807 CIMG4808 CIMG4809 CIMG4810 CIMG4812 CIMG4813 CIMG4814 CIMG4817 CIMG4822 CIMG4821 CIMG4820

 

次は、はな組さんです。

ピシッきれきれいに並んでご挨拶。

その後は、ピアノに合わせて円になったり、走ったりしゃがんだり♡

汗をかきながら楽しんでいましたよ~♪

CIMG4824 CIMG4826 CIMG4827 CIMG4825  CIMG4832 CIMG4834 CIMG4835 CIMG4836 CIMG4837 CIMG4839 CIMG4842 CIMG4843 CIMG4844 CIMG4845

 

その後は、各クラスお部屋でのんびり遊びました(#^^#)

今日の給食は、ふりかけごはん、お味噌汁(南瓜、玉ねぎ)、鮭のマヨネーズ焼き、春雨サラダ、リンゴでした。

CIMG4875

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)