プール日和(#^^#)☀

 

今日も夏らしい暑さでしたね~~!

休みを明けて、子どもたちも元気に登園してきてくれてとても嬉しいです(^^)

 

さて今日は予定が変更になり、全クラスが園庭でプールを出して水遊びをしました(‘ω’)

ふたばさんも二回目の水遊びで、慣れたお友達も増え

終わった後も「ばしゃばしゃ!!」と楽しかったことを教えてくれましたよ~💛

CIMG4959CIMG4960

つぼみさんやはな組さんも「プールだ~~~✨」と入る前から嬉しそうに準備をしていました(^^♪

CIMG4961CIMG4963CIMG4964CIMG4966CIMG4967CIMG4977CIMG4978CIMG4979

CIMG4981CIMG4991CIMG4994CIMG4990CIMG4995CIMG4982

ダイナミックに泳いでるお友達もいましたよ~(笑)

泥遊びチームもお尻や顔についてもお構いなしで、思いっきり楽しんでいましたよ~♪

CIMG4968CIMG4970CIMG4971CIMG4972CIMG4973CIMG4976CIMG4984CIMG4986CIMG4988CIMG4989CIMG4985

天気の良い日の水遊びは最高ですね✨✨

今週も気温が高い日が続くそうなので、

様子を見ながら水遊びを行っていきますね(^_-)-☆

 

🍴今日の給食は🍴

ごはん、みそ汁(生揚げ・ふのり)、チンジャオロースー、小松菜しらす和え、果物

でした!

CIMG4996

CIMG4997CIMG4998CIMG4999

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)