7月の製作~🐟

今日はつぼみぐみ・はなぐみで枝豆の枝取りをしました!!

つぼみ~年長さんで4グループに分かれてつぼみさんは力いっぱいに引っ張って取り、年長さんはあっという間に作業を進めて「まだありますか~??」と催促するくらい早かったですよ~!

CIMG5036CIMG5037CIMG5038CIMG5039CIMG5043CIMG5044

その後は七夕の製作をしましたよ~!願い事を込めながら一生懸命に作りました🌟

みんなの願い事が叶いますように・・・☆彡

 

ふたば組さんは、お魚の製作をしましたよ🐠「おさかな~~!!」と大喜び♡

絵の具や折紙、シールを使ってかわいいお魚さんができました~!

CIMG5053CIMG5054CIMG5055CIMG5056CIMG5057CIMG5058CIMG5061CIMG5063

 

<今日の給食は・・>

スープ・シーフードカレー・枝豆・くだもの

今日はつぼみ・はな組さんが枝取りをした枝豆でした!!

大好きなカレーと枝豆!みんなモリモリたべましたよ(^^♪

CIMG5066CIMG5064CIMG5067CIMG5069CIMG5070CIMG5071CIMG5072CIMG5073CIMG5074

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)