休み明け~( ˘ω˘ )

今日は曇り空、、、☁

三連休はどうお過ごしでしょうか?暑かったり寒かったり、コロコロ天気が変わり風邪を引いた方もいたと思います💦今週も落ち着かない天気みたいなので気をつけましょう!!

さて今日のふたば組は休み明けということもあり、お部屋でゆったりと体を動かしてあそびましたよ~!✨

CIMG5193CIMG5194CIMG5195CIMG5199

CIMG5206CIMG5204

風船をポーンと飛ばしたり追いかけて遊んだり、ピンクの台からジャンプしたりしてあそびましたよ~♪

CIMG5190CIMG5189←面白い顔を3連発~( *´艸`)

他にもアンパンマンの曲に合わせて踊ったり、おままごとしてあそびましたー!!

 

<🍴今日の給食は、、🍴>

☆ご飯・味噌汁・大豆かき揚げ・キャベツツナ和え・果物☆

CIMG5211CIMG5209

CIMG5214CIMG5217CIMG5216CIMG5221CIMG5220CIMG5219

みんな大きなお口でパクリッ(^◇^)

たくさん食べて元気もモリモリ!!

CIMG5223CIMG5224CIMG5225CIMG5226CIMG5227CIMG5228CIMG5229

今日もぐっすりお休みしましたよ~💤

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)