お誕生会👑

今日は7月生まれのお友だちのお誕生会でした💛

CIMG5649 CIMG5654

上手にお名前が言えましたよ(^^)/

園長先生からのプレゼントは、ペンダントとカードです!

CIMG5660 CIMG5661 CIMG5662

先生からの発表は手品でした!

CIMG5663 CIMG5678

お誕生日のお友達もお手伝いしてくれ、無事いちごミルクのジュースが完成🌟

CIMG5683

お誕生日おめでとうございます💛

 

その後は、お手洗いのお勉強で、白熊忍者が遊びに来ました!

CIMG5696 CIMG5707 CIMG5714 CIMG5720

きちんと手を洗わないと、バイキンさんがついたままで、

バイキンの手でご飯を食べるとお腹がが痛くなってしまう‥

ということがわかり、給食前の手洗いは

教えてもらった洗い方でしっかり洗っていました(笑)

CIMG5721 CIMG5725 CIMG5728 CIMG5729

白熊忍者にびっくりしてしまうお友達もいましたが、

すぐ元気に白熊忍者が教えてくれた手洗いの踊りも踊れました🎵

 

今日の給食の献立は🍴

CIMG5732

ジャムサンド

米粉のコーンポタージュ

鶏肉のサッパリ煮

ほうれん草しめじ炒め

ミニトマト

バナナ

 

でした(^^)v

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)