今日の活動は(^_-)?

今日のお天気はくもり☁・雨☔

ですが今日の避難訓練ではお外に出るところまで行いました!

外に避難するのは今年度初!あいにくの天気でしたが地面にシートを敷いて避難しましたよ~!0歳児の子はびっくりして泣いていましたが1歳児~年長さんまでは、静かに先生のお話を聞いて無事に避難出来ました!!

 

その後の活動は、、、✨

運動会に向けてアンパンマンの踊りを踊ったり、ボールプールであそびました~(^^♪

 

ジャジャーン!!アンパンマンの顔を描いてあるボール発見👀!!

CIMG5762 CIMG5768

 

ぼく(わたし)たちの良い顔~( *´艸`)💛

CIMG5771 CIMG5776 CIMG5780 CIMG5781

 

ハイハイできるようになってきたよ✌

CIMG5756

ボールのほっぺでアンパンマ~ン(^O^)

CIMG5764

 

🍴今日の給食🍴

CIMG5789

🌟味噌汁・ほっけフライ・キャベツと胡瓜の中華和え・くだもの🌟

 

CIMG5792 CIMG5793 CIMG5794 CIMG5795CIMG5788

お皿もお椀もピッカピカ~☆彡

みんな残さず完食でした!!

 

CIMG5796 CIMG5797 CIMG5798

あっという間に食べ終えたのでお昼寝までおままごとをして遊びましたよ!

今日も一日、仲良く・楽しくあそびました❤また来週~👋

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)