日別アーカイブ: 2017年8月1日

今日の活動は(^O^)??

 

早いもので今日から8月の始まりですね~~🌟

今日は昨日に変わって日中も天気が良く、ふたばぐみさんはプールで水遊びをしましたよヾ(≧▽≦)ノ

 

プールに入る前は自分でズボンを下げようとしたり、帽子をかぶろうとしたりと

練習をしながら準備をしましたよ(^^)/

プールでのお約束もしっかりと聞いていました✨

CIMG5847 CIMG5848

新しい水鉄砲のおもちゃにはみんな興味津々で「か~し~て~♪」とお友達と貸し借りをしながら楽しんでいましたよ( *´艸`)

CIMG5850 CIMG5849 CIMG5852CIMG5855 CIMG5859 CIMG5860 CIMG5862 CIMG5861CIMG5863CIMG5872CIMG5867CIMG5868CIMG5875CIMG5880CIMG5879

お部屋に戻ってからは絵本を見たり、窓から車を眺めたり、お友達と仲良くギューし合ったりとのんびりと過ごしましたよ💛

CIMG5881 CIMG5882 CIMG5884CIMG5883CIMG5844CIMG5845 CIMG5843 CIMG5840

 

つぼみ組さん、はな組さんは屯田西公園でかけっこをしたり、遊具で遊んだりと

体をたくさん動かしてきましたよ(^_-)-☆

 

🍴今日の給食🍴

ふりかけご飯、みそ汁(油揚げ・人参)、鶏肉の松風焼き、スティック野菜、果物でした!

CIMG5888

野菜が苦手なお友達も頑張って自分で食べていて偉かったですよ~💛

CIMG5890 CIMG5893 CIMG5896 CIMG5898 CIMG5900CIMG5891

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする