日別アーカイブ: 2017年8月3日

今日はお散歩へ~(^_^)/

今日の朝は曇り空でしたがお昼からは気温も高くいいお天気になりましたね☺☀

今日のふたば組は防風林とつばめ公園へ行って来ました!!

 

出発進行エイエイオー!(^^)!

CIMG5985CIMG5987

 

まずは防風林~!橋の下には小さなお魚やアメンボがい子どもたちは「あった~!」

と大喜び!じっくり観察して楽しんでいましたよ~✨

CIMG5992CIMG5995CIMG5996

 

次はつばめ公園です!

お茶を飲んで一休みしてから砂遊びや滑り台で遊びました!

CIMG5998CIMG6000CIMG6003

 

階段、上手に登れるようになりましたよ~☆

CIMG6004CIMG6005

 

滑り台の上から「やっほ~!!」

CIMG6008CIMG6013CIMG6010CIMG6007

 

カニさんや船の型をとっていっぱいあそびましたよー♪

CIMG6014CIMG6018

 

たくさん遊んだ後は大好きな給食の時間、、、❤

<🍴今日の給食🍴>

味噌汁・ツナ入りオムレツ・ひじきの煮物・果物

CIMG6019

CIMG6020CIMG6021CIMG6022CIMG6023CIMG6024CIMG6025

スプーンとフォークを使って上手にモグモグ食べましたよ~(*^^)v

 

明日の活動も楽しみですね💛

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする