日別アーカイブ: 2017年8月4日

今日は屯田西公園へ~♪

今日は、つぼみ組さん、はな組さんで屯田西公園のプールへ行って来ました🐟

しばらく行けてなかったので、久しぶりにプールに行けることを知り大喜びの子ども達✨準備も自分たちでがんばりましたよ~

プールについて、「さぁ、あそぶぞ~」と思ったら…ちょうど休憩時間に💦

プールサイドで遊び方のお約束をしたり、集合写真を撮りながら過ごしました。

CIMG6028 CIMG6029   CIMG6032

 

さぁ、いよいよプール遊び💛スライダーを楽しんだり、水の中を泳いだり…と思い思いに楽しみました。

スライダーも最初に比べると滑れる子がとても多くなりましたよ(*^-^*) CIMG6034 CIMG6035 CIMG6036 CIMG6037 CIMG6038 CIMG6040 CIMG6041 CIMG6042 CIMG6039 CIMG6043   CIMG6046 CIMG6047 CIMG6048 CIMG6049 CIMG6050 CIMG6051 CIMG6052   CIMG6055 CIMG6056 CIMG6057  CIMG6059 CIMG6060 CIMG6061 CIMG6062 CIMG6063 CIMG6064 CIMG6065

今日の給食は、ごはん、お味噌汁(芋・なめこ)、ほっけのチーズ焼き、人参炒め煮、グレープフルーツでした。

CIMG6066

 

たくさん遊んで、お疲れの子ども達(>_<)あっという間に夢の中でした✨

お休みの日はゆっくり休んで、来週も元気に登園してね(*^^)v

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする