日別アーカイブ: 2017年8月9日

運動会までもう少し🌟

今日は天気があまり良くなかったのでお外には行けず、

園内での活動でした!

ふたば組さんは製作をしてから運動会の練習を頑張りましたよ(*^^)v

つぼみ組さん、はな組さんは、

各クラスで踊りを踊ったり、競技の練習をしたり、

運動会の練習を頑張っている子ども達です✨

 

その後は、各クラスで楽しいことを🎶

CIMG6314 CIMG6317 CIMG6316 CIMG6315

つぼみ組さん魚釣りをしました!

たくさんの魚を頑張って釣るつぼみ組のお友だち(^O^)

CIMG6326 CIMG6328 CIMG6329 CIMG6330 CIMG6327

はな組さんは椅子取りゲームです!

良いお耳で音楽を聴いて、急いで座ります!

座れなかったお友達は応援を頑張りました(*^^)v

 

🍴今日の献立🍴

CIMG6331

ごはん

豆乳味噌汁(小松菜油揚げ)

鮭と味噌マヨネーズ焼き

大根とコーンのソテー

バナナ

でしたヽ(^o^)丿

CIMG6332 CIMG6333 CIMG6334 CIMG6336 CIMG6337 CIMG6338

今日もモリモリ食べました💛

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする