日別アーカイブ: 2017年8月10日

今日の活動は(^O^)?

今日は晴れでもなく、雨でもなくあまり浮かない天気でしたが子ども達はいつも変わらず元気いっぱい☆☆☆

今日のふたば組は近くのお魚さんを見たり、園のまわりをお散歩したり、つばめ公園へ行きました!!

 

小さな鯉から大きな鯉までたくさんのお魚さんがいて大喜び💕

しゃがんだり横にずれたりいろんな角度から見て「あ~!いた~!」ととっても楽しそうでした(^^)

CIMG6353CIMG6355CIMG6354

 

つばめ公園では滑り台や砂場、虫・お花探しをしましたよ~!

CIMG6356CIMG6362CIMG6360 CIMG6359

CIMG6367CIMG6368

 

アリさんを捕まえて「アリ~~~!!」と大興奮!

CIMG6372CIMG6371

 

たくさん遊んでちょっぴりお疲れのふたばさん💦

帰り道も周りのお花や虫を見ながらゆっくり帰りました~(^O^)

 

🍴今日の給食🍴

味噌汁・ごはん・マーボー豆腐・ほうれん草のり和え・くだもの

CIMG6375CIMG6377CIMG6378 CIMG6376 CIMG6379 CIMG6382

眠気と戦っている子もいましたがみんなきれいに完食で~す🌟

 

今日もぐっすりお昼寝しました( ˘ω˘ )

CIMG6386 CIMG6387 CIMG6388 CIMG6389 CIMG6390

 

明日から連休に入る家庭が多いと思います!

体調には十分に気を付けて、たくさん遊んだりゆっくりとお休みしたりお過ごしください!(^^)!

休み明け、元気な姿で登園することを楽しみに待っています💖

 

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする