日別アーカイブ: 2017年8月15日

今日の活動は(・・?

昨日に続いて今日も少人数のふたば組🐤

今日は3人!朝のおやつはキウイでした☆

CIMG6435CIMG6430

 

さて今日の活動は、、、

◎園の周辺をお散歩!

◎園庭で泥遊び~!

CIMG6436CIMG6437CIMG6439

靴下や靴を先生に手伝ってもらいながら頑張って履きましたよ✌

出発進行エイエイオーヽ(^o^)丿

CIMG6440

お散歩では虫やお花を見つけてたくさん観察してきましたよ~!

 

泥遊びでも虫を見つけて大喜び💕

CIMG6450CIMG6448

 

冷たい水に手を入れてパチャパチャしたり、

コップやバケツで水を汲んだり、

砂に水をかけて山を作ったり、

たくさんお外で遊びましたよ~!

CIMG6443CIMG6445CIMG6441CIMG6452

 

今日の給食は🍴??

・味噌汁(油揚げ、大根)

・豚肉ごま焼き

・チンゲン菜しめじ炒め

・くだもの

CIMG6453CIMG6459CIMG6454CIMG6456CIMG6458

今日も残さずモリモリ食べました🐖

明日も元気に登園するのを楽しみに待っています(*^^)v

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする