お散歩日和☀

このあいだまでは夏らしいじりじりと暑かった日ざしもなんだか秋らしく落ち着いてきたように感じます🍂

先日、トンボも見かけましたよ~!

久しぶりにポカポカ陽気の今日はつぼみ組、ふたば組さんでむつみ公園までお散歩に出かけてきました☀

こちらは池の中のお魚に興味津々の子どもたちです!

CIMG6461

CIMG6462 CIMG6463 CIMG6464 CIMG6466 CIMG6467 CIMG6468 CIMG6469 CIMG6470 CIMG6471 CIMG6472 CIMG6473 CIMG6474

☆今日の給食☆

ごはん・味噌汁(キャベツ・わかめ)・シーフードかき揚げ

大根おかか和え・オレンジ

CIMG6475

お盆休み明けで久しぶりに給食を食べる子どもたちも多かったのですが、みんなモリモリ!食べていました🌟

CIMG6476 CIMG6478 CIMG6479 CIMG6480 CIMG6481 CIMG6482

はな組さんの今日の活動は園庭でプール遊びをしました~👙

給食はみんな残さず食べておかわりまで完食していましたよ!

CIMG6483 CIMG6484 CIMG6485 CIMG6486

CIMG6487

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)