今日の活動は(^O^)

 

今日はお天気も良く暖かかったので、ふたばさんは久しぶりに大好きなプール遊びをしました(*^^)v

子どもたちも窓から顔をのぞかせて、入る前から嬉しそう💛💛

 

初めての時は水に入るのが苦手だったお友達も、今ではこんなに楽しめるようになりました(^^♪

子ども達の成長を感じますね✨

CIMG6609 CIMG6610 CIMG6611 CIMG6612 CIMG6615 CIMG6616 CIMG6618 CIMG6620 CIMG6621 CIMG6622 CIMG6624 CIMG6625 CIMG6627 CIMG6629 CIMG6630 CIMG6631 CIMG6632 CIMG6634 CIMG6637 CIMG6636 CIMG6638

顔に水がかかってもへっちゃらですよ~~~(^^)

 

つぼみさん、はなぐみさんは運動会に向けてお遊戯の練習をしたり、屯田西公園で走る練習もしてきました🌟

運動会まであと少しですね!子どもたちも一生懸命でした(^O^)

 

🍴今日の給食は...🍴

ごはん、味噌汁(芋・なめこ)、ほっけのチーズ焼き、人参炒め煮、果物でした!

CIMG6641

体を動かしてお腹ぺこぺこでした~ヾ(≧▽≦)ノ

CIMG6642 CIMG6644 CIMG6645 CIMG6646 CIMG6648 CIMG6649

ちなみに...

おやつはみんなの大好きなゼリーでした💛

スプーンからツルツル落ちるゼリーに苦戦しながらも美味しく頂きました(^_^)/

CIMG6664CIMG6658 CIMG6661 CIMG6662 CIMG6657 CIMG6659

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)