今日はお誕生会🎶

今日は、8月生まれのお友だちのお誕生日会でした🎶お誕生児は3人❤残念ながら、一人お休みしてしまいましたが他の2人はニコニコ笑顔で参加していましたよ(*^^)v

最初は、はな組さんのお友だちです✨

CIMG6846 CIMG6847 CIMG6848

とっても緊張していました(笑)しかし、質問にはしっかりと答えることができとっても立派な姿を見せてくれました💛

 

次は、ふたば組のお友達です✨

CIMG6850 CIMG6854 CIMG6856

終始ニコニコ笑顔でちょっぴり恥ずかしそうにしながら登場です(*^^)v

お名前を呼ばれると、「はい‼」とお返事したり保育士の「好きなキャラクターはなんですか?」という質問にも「ぱんまん(アンパンマン)」と答えることが出来ました❤

2人とも、お誕生日おめでとう❤これからも元気いっぱい遊んで大きくなってね(^_^)

保育士の出し物「バルーンアート」を見た後は…

 

運動会の総練習で、みんなの前で踊りを発表しました🎵

最初は、ふたば組さん。なんと、今日は4人しかいませんでしたがとってもかわいく発表してくれました❤

CIMG6870 CIMG6866 CIMG6867 CIMG6869

次は、つぼみ組さん、はな組年少さんです(*^^)v

ちょっぴり恥ずかしそうにお友達と顔を見合わせながら頑張りました✨

CIMG6872 CIMG6873 CIMG6874   CIMG6876 CIMG6875  CIMG6880

 

最後は、はな組年中さん、年長さん(*^^)v

さすが、とっても立派にかっこよく披露してくれました✨

CIMG6883 CIMG6885 CIMG6886 CIMG6887 CIMG6888 CIMG6889

 

運動会まであと少し❤ワクワクドキドキですねヾ(≧▽≦)ノ

 

 

今日の給食は、醤油ラーメン、ブロッコリーの生姜和え、バナナでした。

麺類は土曜日に出ることが多いので、みんな喜んで食べていましたよ~

CIMG6901 CIMG6898 CIMG6899 CIMG6900 CIMG6902 CIMG6903 CIMG6904 CIMG6905

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)