日別アーカイブ: 2017年8月23日

今日はプール日和☀

今日は、昨日の天気が嘘のようにとってもいいお天気になりましたね~(^O^)

つぼみ組さん、はな組さんは屯田西公園のプールを楽しんできましたよ~✨

はな組さんは、遊ぶ前にリレーの練習を行いました‼なんと、今日初めて全員そろっての練習となりました‼

負けたくない気持ちが強く、負けそうになると涙をこらえながら走っていました。

CIMG6906 CIMG6907 CIMG6908 CIMG6909 CIMG6910 CIMG6911 CIMG6912 CIMG6919 CIMG6920 CIMG6921 CIMG6922 CIMG6923

 

頑張った後は、待ちに待ったプール遊び💛

早くはいりたい~と、あっという間に準備を終え楽しみました(≧▽≦)

プール遊びにも慣れ、スライダーも多くの子が楽しめるようになりました。そして何よりお顔に水がかかっても平気‼すごい子は泳ぎの練習をしていましたよ(笑)

CIMG6927 CIMG6928 CIMG6930 CIMG6943 CIMG6944 CIMG6945 CIMG6948 CIMG6949 CIMG6950 CIMG6958 CIMG6963 CIMG6966 CIMG6967 CIMG6971 CIMG6973 CIMG6977 CIMG6978 CIMG6988 CIMG6991

北海道の短い夏も残りあと少し…💦少しでも多く季節の遊びを満喫したいですね💛

 

今日の給食は、ごはん、豆乳味噌汁(小松菜・油揚げ)、鮭の味噌マヨネーズ焼き、大根とコーンのソテー、オレンジでした。

CIMG6998

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする