日別アーカイブ: 2017年8月24日

運動会練習をしました(^O^)

 

早いもので運動会までの日数も、もう数えるほどになりましたね(*^^)v

今日は、つぼみさんはな組さんで競技の練習を行い子ども達もいつにも増して一生懸命でした!

CIMG7007

はな組さんの運動会の言葉もみんなの前でかっこいい姿が見せられるよう頑張っていましたよ✨✨

 

つぼみさんもはな組さんも楽しみながらも負けないように夢中になってましたヽ(^o^)丿

当日楽しみですね~~~💕💕

CIMG7020 CIMG7024 CIMG7025 CIMG7026 CIMG7023 CIMG7027 CIMG7028 CIMG7034 CIMG7035 CIMG7036

 

ふたばさんは粘土やおままごとで遊びました(^^)

ふたばさんでは粘土が好きな子も多く、長い時間集中して粘土の感触を楽しんでいます🎶

大好きな絵本も楽しそうにみてましたよ!!

CIMG7039 CIMG7043 CIMG7061 CIMG7065 CIMG7064 CIMG7054 CIMG7055 CIMG7056 CIMG7044CIMG7045CIMG7071CIMG7073

 

🍴今日の給食は🍴

ごはん、みそ汁(キャベツ・しめじ)、マーボー豆腐、ほうれん草のり和え、果物でした!

CIMG7074

ふたばさんも自分でスプーンやフォークで食べたり、みそ汁のカップを持って飲むのも上手になってきましたよ~~~( *´艸`)

CIMG7067 CIMG7068 CIMG7080 CIMG7079 CIMG7078 CIMG7077 CIMG7076 CIMG7075

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする