今日の活動は❔(^^)

今日は、お部屋で運動会の練習をしました!

まずは合同で競技の練習をしました(^^♪

CIMG7081 CIMG7091 CIMG7088 CIMG7099 CIMG7113 CIMG7115

今日は水色チームの勝ちでした!

そして、その後はつぼみ組さん・年少組さん、年中組さん年長組さんで分かれて

踊りの発表をし、見せ合いもしました(*^▽^*)

CIMG7129 CIMG7132 CIMG7125CIMG7133  CIMG7141 CIMG7143

上手に踊れたので、運動会当日も楽しみです🌟

そのあとはつぼみさん・年少さんは園庭で遊び、

年中・年長さんはお部屋で「むっくりくまさん」というゲーム遊びをしましたよ🎶

 

🍴今日の献立🍴

CIMG7150

ごはん

味噌汁(豆腐、大根)

カレイの天ぷら

さやいんげんと豚肉の炒め

バナナ

でした(*^▽^*)

CIMG7158  CIMG7156 CIMG7155 CIMG7154 CIMG7153 CIMG7152 CIMG7151

今日も元気にモリモリ食べましたヽ(^o^)丿

子どもたちは今日のアイスクリーム屋さんを楽しみにしてお昼寝をしましたよ!

起きたらアイスクリーム屋さん開始です💖

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)