日別アーカイブ: 2017年8月28日

今日の活動は❔(^^)

今日は体操教室でした🌟

CIMG7173 CIMG7174 CIMG7177 CIMG7179 CIMG7194 CIMG7199

最初はふたば組さんでした(^_^)/

しっかり座ってお話を聞いて、トンネルも滑り台も

でんぐり返しだって上手に出来ちゃいました💛

CIMG7202 CIMG7205 CIMG7209 CIMG7221 CIMG7233 CIMG7234

つぼみ組さんもとっても上手にできましたよ!(^^)!

ニッコリ笑顔でとっても楽しそうです🎶

CIMG7238 CIMG7242 CIMG7244 CIMG7248 CIMG7250 CIMG7259

年少さんもとってもかっこよくできました!

少し難しい飛び箱があっても、頑張っていました(*^▽^*)

CIMG7263 CIMG7271 CIMG7281 CIMG7285 CIMG7319 CIMG7318

年中さんと年長さんはもっともっと難しく、

飛び箱を跳び越えることをやりましたよ!

さすが年中さんと年長さんです💖

今日も楽しく参加することが出来ましたヾ(≧▽≦)ノ

 

🍴今日の献立🍴

CIMG7326

ごはん

味噌汁(小松菜、フノリ)

すき焼き風煮

ブロッコリー中華和え

バナナ

でした(^^♪

CIMG7330 CIMG7329 CIMG7328 CIMG7327

今日もみんなで楽しくたくさん食べましたよ☆彡

ごちそうさまでした(#^^#)

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする