運動会練習(^^♪

 

今週末の運動会に向けて、西はまなす公園で全クラス合同で開会式や徒競走、リレーなどの練習をしてきましたヾ(≧▽≦)ノ

CIMG7343 CIMG7344 CIMG7345

開会式では園長先生の話に真剣に耳を傾けていました(^^)

 

お次は...徒競走です💖

ふたばさんではいつもの雰囲気に戸惑うお友達もいましたが、一生懸命ゴールを目指して走っていました✨

CIMG7346 CIMG7347 CIMG7348

つぼみさん💖

お名前を呼ばれると元気にお返事したり、ゴールで待っている大好きな先生を目指して素敵な笑顔で走っていました(*^▽^*)

CIMG7350 CIMG7355 CIMG7358 CIMG7359CIMG7353

はなぐみさん💖

リレーではバトンを落とさないように、次に待っているお友達に向かって一生懸命でした~~~(^O^)✨

CIMG7360 CIMG7361 CIMG7362 CIMG7367 CIMG7369 CIMG7371 CIMG7372 CIMG7373 CIMG7379 CIMG7381 CIMG7374 CIMG7376 CIMG7383 CIMG7389 CIMG7385 CIMG7384 CIMG7390 CIMG7397 CIMG7395 CIMG7393 CIMG7394 CIMG7400 CIMG7399

 

練習を一生懸命頑張ったので、お腹もぺこぺこでした(^_-)-☆

今日は...🍴

ごはん、みそ汁(油揚げ・大根)、豚肉ごま焼き、チンゲン菜しめじ炒め、くだもの

でした(#^^#)

CIMG7403

そして今日の果物は南国風でとっても素敵でした~~💛

子どもたちも大喜びでしたよ🎶

CIMG7402

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)