✨第2回スクルドエンジェル保育園運動会✨

今日は、第2回スクルドエンジェル保育園の運動会でした。

残念ながら、体調を崩しお休みしてしまう子もいましたが、参加したお友達は元気に参加することが出来ましたヾ(≧▽≦)ノ

少しだけ、ご紹介したいと思います。

まずは、開会式です。各クラス元気に入場出来ました❤

CIMG7688 CIMG7689 CIMG7690 CIMG7691 CIMG7692 CIMG7693 CIMG7694 CIMG7695 CIMG7696 CIMG7697 CIMG7698 CIMG7699

 

徒競走🏃==

負けないぞ~と真剣勝負です。

CIMG7742 CIMG7744 CIMG7747 CIMG7755 CIMG7756 CIMG7760 CIMG7761 CIMG7769 CIMG7770 CIMG7778 CIMG7779 CIMG7780 CIMG7788 CIMG7789 CIMG7790 CIMG7791

ふたば組さんの、お遊戯&親子競技💖

とっても可愛らしい姿を見せてくれました。

CIMG7795 CIMG7797 CIMG7801 CIMG7807 CIMG7813 CIMG7843 CIMG7870 CIMG7876 CIMG7882

つぼみ組、はな組障害物✨

跳んだり、跳ねたり盛りだくさんでした‼一番の人気はキャタピラでした✨

CIMG7930 CIMG7934 CIMG7942 CIMG7946 CIMG7947 CIMG7951 CIMG7956 CIMG7961 CIMG7966

つぼみ組、はな組年少さんによるお遊戯💖

去年よりもしっかりと発表できるようになり大成長です✨

CIMG7972 CIMG7974 CIMG7975 CIMG7978 CIMG7994 CIMG7995 CIMG7996 CIMG7998 CIMG7999

はな組年中さん、年長さんのお遊戯💖

さすが、お兄さんお姉さん。とっても立派な姿を見せてくれました(*^^)v

CIMG8037 CIMG8038 CIMG8039 CIMG8041CIMG8047 CIMG8049  CIMG8052 CIMG8054 CIMG8055

はな組、つぼみ組団体競技🌼

CIMG8082 CIMG8086 CIMG8088 CIMG8095 CIMG8096 CIMG8098

はな組、つぼみ組親子競技🌟

 

CIMG8157 CIMG8159

最後ははな組さんのリレーです。

カメラが追い付けないぐらいの猛スピードでした(*^▽^*)

 

今年も保護者の皆様のご協力もあり、大きなけがもなく無事に終えることが出来ました。本当にありがとうございました。子どもたちのキラキラした笑顔に、元気に踊りを発表する姿に、真剣に競技に取り組む姿勢に一人ひとりの成長を感じる一日となりました。

ありがとうございました。

CIMG7896

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)