体操教室(*^▽^*)

 

土曜日は運動会お疲れ様でした(#^^#)

そして暖かいご声援ありがとうございました!!

疲れはゆっくりとれたでしょうか??

 

今日は早速体操教室でした🎶

まずはふたばさん(*^^)v

先生を真似てご挨拶や手遊びもとても上手です!

CIMG8169 CIMG8167 CIMG8168

トンネルをくぐったり、お猿さんになりきって鉄棒にぶ~らぶら💖

途中お山に寝転がって休憩するお友達も(笑)

CIMG8170 CIMG8171 CIMG8172 CIMG8173 CIMG8175 CIMG8176 CIMG8177 CIMG8178 CIMG8181 CIMG8182 CIMG8183 CIMG8184 CIMG8185 CIMG8186 CIMG8188 CIMG8191 CIMG8192 CIMG8193 CIMG8196 CIMG8198 CIMG8200

お次はつぼみさん(^^)

ピシッと並んでご挨拶上手ですね~~~(*’▽’)

CIMG8202 CIMG8203

先生に支えられながらくるんと一回転✨✨

怖がらずしっかりと手を握っていました!

CIMG8204 CIMG8205  CIMG8207 CIMG8209 CIMG8213CIMG8215 CIMG8218 CIMG8222 CIMG8221 CIMG8230 CIMG8231 CIMG8232 CIMG8233 CIMG8237 CIMG8226

お次ははな組3歳児さん(*^▽^*)

CIMG8247 CIMG8248

しっかりとバランスをとって上手に進めていますね!

笑顔でとても楽しそうですヽ(^o^)丿

CIMG8252 CIMG8259 CIMG8254 CIMG8260 CIMG8264 CIMG8284 CIMG8279

最後ははな組4、5歳さん!

お山すわりでコーチのお話をしっかり聞いています🌟

CIMG8287 CIMG8296

4、5歳のお友達は少しの手助けで出来ちゃうんですよ~~(^_-)-☆

CIMG8309 CIMG8311 CIMG8312 CIMG8314 CIMG8316 CIMG8318 CIMG8323 CIMG8315

 

🍴今日の給食は🍴

ごはん、みそ汁(キャベツ・舞茸)、豚肉の生姜焼き、ごぼう人参炒め煮、くだものでした🎶

CIMG8344

今日から離乳食カミカミ期に移行のお友達もいました!!

一生懸命噛んで美味しそうに食べていました🍚🍴

CIMG8345 CIMG8348 CIMG8352 CIMG8351

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)