日別アーカイブ: 2017年9月5日

公園へ行って来ましたヽ(^o^)丿

今日はとってもいい天気でしたね☀

CIMG8364

風も気持ちよくお散歩日和でしたのでふたば組は東ふたば公園へ!!

つぼみ・はな組はあすなろ公園へ行って来ました🌼

 

アリさん、ダンゴ虫さんいるかな~?

「いたいた~!」「あり~~~!」とみんなで探していましたよ~♬

CIMG8365CIMG8368

 

ちょっぴり怖かったけど上手にブランコ乗れたよ~✌✨

CIMG8370CIMG8372CIMG8378CIMG8377

 

枯れ葉を集めてシャカシャカ~♪楽しい音が聞こえたよ~🍂

CIMG8386CIMG8387CIMG8382

 

最後は大好きなお魚さんを見て帰りました!🐟

CIMG8391CIMG8393

 

ヘイ!!いらっしゃい🐠🐟🐠🐟

魚屋さんに変身✨おままごとも楽しみました(^^)

CIMG8400CIMG8398CIMG8404

 

🍚今日の給食🍚

ごはん

味噌汁(油揚げ・大根)

ポークビーンズ

白菜ツナ和え

くだもの

CIMG8406CIMG8396CIMG8411 CIMG8410 CIMG8409 CIMG8408

今日も大きなお口で、あっという間にキレイにたべましたよ~(o^―^o)🍴

 

お昼寝もぐっすり( ˘ω˘ )

CIMG8416 CIMG8415

CIMG8414 CIMG8412CIMG8413

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする