日別アーカイブ: 2017年9月7日

今日の活動は( ˘ω˘ )❔

今日のつぼみ組さんとはな組さんは西はまなす公園までお散歩に行きました!

CIMG8541 CIMG8542 CIMG8543 CIMG8544

みんなで元気に歩いていますヽ(^o^)丿

年長さんは年少さんを連れて行ってくれ、とても頼もしいです(^_^)/

つぼみ組さんも頑張って歩いています!

CIMG8571 CIMG8551

CIMG8546  CIMG8568CIMG8563CIMG8584CIMG8566CIMG8549

公園では遊具で遊んだり、虫を見つけたり、それぞれ楽しみました!

はな組さんは鬼ごっこも楽しみましたよ!(^^)!

CIMG8547CIMG8548

足を片方出して、「鬼決め鬼決め月火水木金土日曜日~♪」と鬼を決めました!

CIMG8564 CIMG8556

「変わり鬼」なので、エッタされないように頑張って逃げます!

西はまなす公園は広いのでたくさん走れましたヾ(≧▽≦)ノ

CIMG8587 CIMG8586 CIMG8585

お水を飲んで、まだまだ遊びます(^^♪

今日はたくさん公園を堪能できましたよ🌟

 

🍴今日の献立🍴🍚

CIMG8591

ご飯

味噌汁(もやし、フノリ)

生揚げの卵とじ

ほうれん草のしらす和え

トマト

りんご

でした(*^^)v

 

CIMG8594 CIMG8595 CIMG8597 CIMG8600 CIMG8601CIMG8598

今日もたくさん食べましたよ(#^^#)

モリモリ食べてお腹いっぱいの子どもたちでした💛

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする