今日は徒歩遠足へ~(#^^#)

今日は、徒歩遠足へ行って来ました💛

各クラス、お弁当やおやつを持っていつもより早く出発して楽しんできましたよ~

 

はな組年少さんとつぼみ組さんは新琴似中央公園まで行って来ました✨

朝からお弁当が楽しみな子ども達(#^^#)歩きながらも、

「お腹すいたね~」

「早く食べたいね~」

と、お弁当の話題でもちきりでした(笑)

CIMG8605 CIMG8606 CIMG8607 CIMG8608 CIMG8609 CIMG8610 CIMG8611 CIMG8612 CIMG8613 CIMG8614 CIMG8615 CIMG8616 CIMG8617

公園についてからは、楽しみのお弁当を少し我慢して遊具で遊びました‼大きい子向けの遊具でしたが、ロープの上を慎重に、慎重に歩き高い部分の滑り台も楽しんでいましたよ~💛

CIMG8622 CIMG8623 CIMG8628 CIMG8633 CIMG8630 CIMG8629 CIMG8635 CIMG8632 CIMG8637 CIMG8640 CIMG8641 CIMG8649 CIMG8651 CIMG8647 CIMG8648 CIMG8654 CIMG8658 CIMG8659 CIMG8660 CIMG8656 CIMG8657 CIMG8668 CIMG8670 CIMG8662CIMG8672CIMG8676

あれっ?男の子たちがいないな~と探すと…

ひょこっ‼

CIMG8664

ひょこっ‼

CIMG8665

ひょこひょこ‼(笑)

CIMG8667

さぁ‼お待ちかねのお弁当タイム✨

お弁当の蓋を開けると

「わぁ~✨見てみて~(*^^)💖」

「たべていい~???」

と大歓声(*^^)v

「おいしいね~」

「もう、終わっちゃった~(#^^#)}

嬉しそうに食べていましたよ~💛

あっという間に完食でした✨

CIMG8678 CIMG8679  CIMG8681 CIMG8682 CIMG8684 CIMG8686 CIMG8685 CIMG8687 CIMG8688 CIMG8689 CIMG8690 CIMG8691 CIMG8692 CIMG8693 CIMG8694 CIMG8695 CIMG8696 CIMG8697 CIMG8698 CIMG8699 CIMG8700

お弁当を食べた後は、近くの公園で少し遊んで帰って来ました🎵

CIMG8701 CIMG8702 CIMG8703 CIMG8704 CIMG8705 CIMG8706 CIMG8707 CIMG8708 CIMG8709 CIMG8710 CIMG8711 CIMG8712 CIMG8716 CIMG8717 CIMG8721 CIMG8719

 

帰りも元気いっぱいお歌を歌いながら帰って来ましたよ~

CIMG8723 CIMG8724 CIMG8725 CIMG8726 CIMG8727 CIMG8728

 

お弁当作り、ご協力ありがとうございました💛子どもたちはとびっきりの笑顔だ嬉しそうに食べ、楽しい思い出になりました(#^^#)

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)