日別アーカイブ: 2017年9月16日

昨日の活動は(^_^)/?

昨日のはな組さんは、とんぼ作りをしました(*^▽^*)

とんぼの歌を歌い、歌に合わせてとんぼの眼鏡を使って、

水色眼鏡、ピカピカ眼鏡、赤色眼鏡それぞれあら不思議!

CIMG9095

風景がそれぞれの色に見え、子どもたちは大喜びヽ(^o^)丿

この眼鏡を使って、とんぼを作りましたよ(*^▽^*)

CIMG9094 CIMG9093 CIMG9090 CIMG9092

子どもたちそれぞれ、個性豊かなとんぼが出来上がりました!(^^)!

お迎えに来た時、ぜひ見てみてくださいね💛

 

🍴昨日の献立🍴

CIMG9097

ごはん

スープ(コーン)

ポークカレー

三色和え

バナナ

でした(^^♪

天気が良くなったので4,5歳はお家の方が作ってくれたお弁当を持って

園庭で食べましたよ(*^^*)

CIMG9105 CIMG9102 CIMG9101 CIMG9100 CIMG9099

「早くお弁当食べたいな~(^^)」と言っていた子どもたちは

「おいしい🎶おいしい🎶」といって食べたり、

「お母さんありがとう💖」と喜んでいたりして、

あっという間に食べ終わりました!!

食べた後は少しだけ園庭の砂場で遊んできました!

CIMG9107 CIMG9106

 

この度はお忙しい中、お弁当を作って下さり本当にありがとうございました!

子供達はとても喜んでいましたよ✨

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする