今日の活動は(?_?)?

週末は台風で天気が荒れていましたね⚡

今日もまだはっきりしない天気でしたが子どもたちは元気に登園!!

 

今日のふたば組は、1歳児は9月の製作をしましたよ~🍂

自分で筆を持ち、絵の具をぬりぬりぬり~!

CIMG9111 CIMG9117 CIMG9129CIMG9167

さつま芋を収穫~!かわいい製作が出来ましたよ!!

 

その後は、お散歩へ行きました🎶

先生と仲良く手を繋いで行って来ました~~!

CIMG9140 CIMG9143 CIMG9147 CIMG9142

 

今日も大好きなお魚さんに会ってきました🐠🐟

CIMG9149 CIMG9148

 

園周辺をお散歩!

蛾の幼虫を見つけたり、紫やピンクのきれいなお花を見たり

「ワンワンワン!」「ワンワンワン!!」と犬とお話をして楽しみましたよ🐕

 

((今日の給食))

ごはん🍚

みそ汁(油揚げ・大根)

ポークビーンズ

白菜ツナ和え

くだもの

CIMG9157CIMG9159 CIMG9158 CIMG9163 CIMG9162 CIMG9160 CIMG9153

みんなお腹ペコペコだったようでぺろりと食べました(^^)🍴

 

★明日は9月生れさんのお誕生会です🍰

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)