今日はお誕生会🎶

今日は、9月生まれのお友だちのお誕生会でした。

一人お休みしてしまったので、先月のお友だちも一緒にお祝いし3名でした。

 

最初は、はな組のお友だち💖

朝からドキドキワクワク✨お名前を呼ばれると、素敵な笑顔で登場し、保育やお友達の質問にもしっかりと答えることが出来ましたよ(*^^*)

CIMG9170 CIMG9173 CIMG9172 CIMG9174

 

次は、つぼみ組のお友だち💖

とっても緊張しながらも質問に答えがんばりました✨3歳‼と上手に教えてくれましたよ~

CIMG9176 CIMG9177 CIMG9179 CIMG9185

 

最後は、ふたば組のお友だちです💛ニコニコ笑顔で登場です。

お返事をしたりととってもかわいい姿を披露してくれました🎵

CIMG9186 CIMG9187 CIMG9188 CIMG9198

お友達にもお歌を歌ってもらったりと終始ニコニコのお誕生児さん達でした💛

3人ともお誕生日おめでとう✨

CIMG9197 CIMG9196 CIMG9199

 

お誕生会終了後は、つぼみ組さん・はな組さんで防風林までお散歩に行って来ましたよ~(^^)

ちょっぴり、ぬかるんでいましたがたくさん走り満喫していた子どもたちです。

CIMG9216 CIMG9217 CIMG9219 CIMG9218 CIMG9220 CIMG9222 CIMG9223 CIMG9224 CIMG9225 CIMG9226

 

今日の給食は、バターロール、スープ(芋・人参)、鶏肉のチーズ焼き、春雨サラダ、柿でした。

みんな、もりもりあっという間に完食でしたよ(*^▽^*)

CIMG9230 CIMG9231 CIMG9232 CIMG9233 CIMG9234 CIMG9236 CIMG9237 CIMG9238 CIMG9239 CIMG9240

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)